スポンサー広告
▲ pagetop
てふてふ

良く分からない植物に埋もれてます。

112019.jpg

この春、河川敷以外の菜の花スポットを2ヶ所見付けました。
ここはコンビニもスーパーもない田舎ですが、人が居なくて凄く良いっ!
来年もお願いします(笑

112012.jpg

この蝶のブローチは数年前ブライスにと一目惚れしたもの。
やっと使えました。

112010.jpg

ツガイでチェーンが付いていたんだけど・・・
チェーンを外したばかりに片方が行方不明。
どこにいったかなー。

雑貨の山を掻き分けて探すのも一苦労です。


拍手ありがとうございます!

追記はオマケ写真です。




112014.jpg

サンデーさん、気を付けてーっ!!

112016.jpg

心なしか警戒の表情。



Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/222-2950f08e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
