スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
春の海

家を出てラモーンズを1曲聴けば着く場所です。
風が強くて寒かったー。

154253.jpg

ここに越して7年、浜辺に足を踏み入れたのは2回だけ。

クラゲに襲われ腕を負傷して以来、海が苦手です。
ブツブツ、ヒリヒリで酷かった。
これがトラウマってやつかなー。


スニッカーズ兄弟も砂浜で遊んでます。

014912.jpg

くぅぅー!可愛いーッッ!!
夏まで温めようかと思ったけど我慢出来ずに載せちゃう。

兄弟ブログを始めそうな勢いです。
おバカな子ほど可愛いんだよね。

取り敢えずデスクトップ背景に。へへへ。
M2で撮っててラッキーでした。



拍手ありがとうございました!^^


続きはスニッカーズ兄弟の写真と雑記です。





へい ほー れつごー!

014907.jpg

昔は海が好きでした。
夜の海に花火が加わるとバカが生まれます。

砂が入るからコンバースやマーチンはダメだねーと
足元を気にしてエンジニアで出掛けるも、花火だけでは満足せず帰る頃には全員ズブ濡れ。
お気に入りのハンチングは海原へ旅立ち、ブーツはタプタプとバケツ状態になっていたりする。

海って魔物が棲んでる!(笑

014910.jpg

今は海へ行ってもスニッカーズ兄のようなテンション。

クラゲ、嫌い。
クラゲ、肴としては美味。

エチゼンクラゲ大量発生のニュースはモザイクもの。


123149.jpg




Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/220-df52aa60
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
