スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
腰緩ファミリー

154251.jpg

腰緩を
座らせるのは
難しい

ブライスとのお散歩川柳です(笑

154246.jpg

我が家のブライスは黒髪さん以外の全員が腰緩です。
軟弱者めっ!(笑

腰(正しくはお尻と股)にラップを巻いているのは秘密です。


拍手ありがとうございました!



続きは拍手のお返事です♪


>Mさん
そうそう。
青春を捧げたものって、大人になっても自分の傍にあったりするんですよね。
それがちょっと嬉しい(笑
やっぱり恋愛は入るよねー!
若さに任せた恋愛ばかりで、思い出してもキュンとくるーっ。
あ、マンガは授業中に回し読み派でした^^
没収されたら貸主に放課後マックポテトを奢るというルールがあってですね・・・(割愛
ダメだー話が止まらなくなるー。
老いた証拠ですかねぇ(笑

Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/219-a095a01a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
