スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
肌ツルツル
ヌラリ テカテカ 外は雨。

テカテカは苦手だけどこのテカテカは良いテカテカだ。(早口言葉みたい)

200238.jpg

ここ最近、何だか凄く疲れました。

面倒臭いのとか苦手です。
疲れるし重いだけで楽しくないじゃん。

白と黒で分けると物事って凄く簡単なんだよ。
面倒臭いし、手抜きで良いじゃん。

ありがとー。
さよならー。
そーろんぐ。

200235.jpg

200229.jpg


拍手ありがとうございましたっ。
ブログ更新は面倒なんじゃなくて時間がないだけです。
もうひと踏ん張り。

続きはマザコンのノロケ話です。


ママンに足が地に着いていないと言われました。

ハイハイ、会う度に言われてます。
聞き飽きまちたよー。

私が肺炎中だと知り、県外からすっ飛んできたんです。

その過保護っぷりに、愛されてるなーと感じて
私からも愛をお返ししたいと思ったんだけど
何だか照れ臭くて良い言葉も思い浮かばず
ハグしか出来ませんでした。
伝われぇーってギューッとしてみた。

ちゃんと寝てなさい!と突き放すママン。
照れた顔が可愛いかった。
ふふふ。

はぁー。幸せだなぁ(笑

足が地に着いていないのはママンが来て嬉しいからなのになぁー。
長生きしてよねー。
Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/207-5478192a
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
