スポンサー広告
▲ pagetop
ドッティとサンデー

232434.jpg

ドッティ姉さん、こういう服もイケるんすね!

232427.jpg

ドッティさんはマブタ初期の中で1人だけマブタの落ち具合が違うんです。(少し重い)
だからシャドウが更に栄えて大人っぽい雰囲気になるのかなぁー。

232440.jpg

製造順だと上なのに、サンデーさんの方が妹に見える(笑



拍手ありがとうございまっす!
次回は3姉妹集合です(笑


続きはオマケ写真とブライス以外の話です♪

232443.jpg

232437.jpg

***************

最近やっとお正月に撮っていた大河ドラマを見終えました。
ディスク容量喰ってたのでスッキリ!

去年から日本の歴史番組にハマってます。
特に戦国時代!
人名は一向に覚えられないままですが、
一通り録画しておいてシネマタイムの合間に少しずつ観ています。

古代遺跡系の番組は欠かさずチェック。
いつかペルーとエジプトだけでも行きたいです。
発掘のお仕事してみたいなぁー。

***************
Blythe(replica) | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/02/14 23:27 ・・・EDIT

  >花ちゃん
私は誰が演じても信長~(´∀`)
竹中直人って笑いながら怒る人だっけ?

>?さん
はてさて、お名前が・・・(笑
嬉しいコメントありがとうございますー!
私の微妙な画像では伝えきれていませんが、本体もお洋服も実物は何倍も可愛いんですよー^^
少しでも多く伝わるように頑張りまっす!

2009/02/14 15:57 ・・・EDIT

  私は、秀吉が大好きだよ~~
竹中直人が…(´ε`*)

no name

2009/02/11 13:42 ・・・EDIT

 
こんにちは。

かな~りご無沙汰しております。

☆毎回 かわいいブライス達と素敵なOFに 食い入るように画像見てます~。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/203-2a246096
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
