スポンサー広告
▲ pagetop
アズテックとサンデー
014033.jpg

ふふふ。
かわうぃー。

014027.jpg

アズテックさんの素直さにしみじみ(笑
なんて良い子なんだろう。

014030.jpg

姉御な雰囲気のドッティと違い、この2人には幼さというか素朴さというか、
何かホッとするものがあります。
サンデーさん、やっぱりオデコを出したほうが魅力アップ!


あ、おばけニッキお迎えします^^

拍手有難うございました!
以下、オマケ写真と拍手のお返事です♪

014025.jpg

前日まで髪をアップにしていたのでサンデーさん少々乱れ髪です。

014019.jpg

はぁぁぁぁ・・・君の安定感に感謝せねばのう。




>Hさん
ただいまですー♪
私は体力が尽きて後半ヘトヘトでしたが、リアル・ママン(笑)は
最後まで元気だったので驚きましたよー。
夢の国には若返り効果もあるのかなぁ(笑
親孝行をしたい気持ちはあるのですが、いつも後回しにしちゃうので
今回は思い切って実行してみました^^
Hさんも是非ぜひ♪
Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/02/11 00:52 ・・・EDIT

  >カエルさん
えへへ、ありがとうございます♪
お洋服、何気にカエルさん宅のポンチョ姉さんとお揃いですねー!
大ヒットだったので3姉妹に揃えてしまいました^^
濃ゆい子には元気を貰って、素朴な子には癒しを貰ってます♪
サンデーさんは前髪を分けるか否かによって時に濃ゆい側に回ってしまうんですけどね。
ある意味、万能ブライス!かもです(笑

カエル

2009/02/09 23:32 ・・・EDIT

  ワタシ的に贅沢な組み合わせ!
どちらも居ませんが、どちらも大好きです(笑)
ほんっと、素朴な可愛さを持った二人ですよね。
お洋服もとっても可愛い~♪

とっても癒されました。
ホッとします^^
あー可愛い♪


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/202-9a710cc6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
