スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
あれもこれも
010417.jpg

何だか靴が合っていないような・・・?
普通の白いプラスチック靴にしておけばよかったー。
ぬぬぬぬぬー。


最近はブライスの新作が続々と・・・。

髪をなびかせたドロンジョさまにドキッとしました。
OFだけ欲しいな~。
ドッティ姉さんに着せてみたいーっ。

新作ニッキも毒々しくて凄く可愛いー!欲っしぃー!
ドドドドドナイシヨー!

拍手ありがとうございました!

続きは旅行のおはなしです。(ブライス無し)

ママンと夢の国へ出かけてました。

010419.jpg

離れて暮らしているし出来るうちに孝行しておかないとね。

滞在日数があったのでアトラクションもショーもほぼ全て体験出来ました♪
夢が叶ったママンの笑顔が凄く可愛かったー。

私も絶叫系でイェーイェーホーホー叫んでスッキリです(笑

ナイトメアファミリーとティンクが好きで他のキャラクターにはあまり関心がなかったのですが、
見事に魔法にかかってしまい、帰る頃には全キャラクターが愛おしく思えるほどに・・・(笑

ブライスはお留守番でした。
連れ歩かないにしても、ホテルのお部屋が素敵だったのでブライス撮って遊べてたかも・・・
なんて少し後悔しちゃいました。

いつかまた行きたいなー。
Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/201-8b901653
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
