スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
前髪
サンデーさんの前髪に苦戦しています(笑

おでこを少し出してあげると可愛ぇー。

020413.jpg

おでこが見えないと・・・

021403.jpg

ヅラじゃないもんッ!な一枚になる。
そんなトコロも可愛いんです。

でもね・・・

020406.jpg

昨日遊んでいた時に撮った写真。
このサンデーさんが一番好みかも(笑


*********************************
旅行へ行くので暫く更新はお休みです。
ブライスはお留守番かなー。
*********************************


拍手ありがとうございます^^


以下、拍手のお返事です♪


>Sさん
はじめましてーっ!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
何度も読み返してしまいました(笑
サンデー凄く可愛いですよね♪
お迎えして以来、毎日ニヤニヤしながら遊んでいるアブナイ大人です(笑
是非また遊びに来て下さいね^^

>Aさん
わー!お久しぶりですー!
新しい携帯、高性能過ぎて逆に使いづらい。。
もう次はシニア携帯とかで良いかも・・・(笑
こちらこそ今年も宜しくおねがいします^^
Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/02/09 01:51 ・・・EDIT

  >κ さん
サンデーさん、前髪が厚くて横に流すのも一苦労だったりします(笑
あと5mm短ければお目めも見えて重さも軽減できそうなんだけどなー。。
前髪カットが怖くて出来ない・・・(´д`)

κ

2009/01/19 19:44 ・・・EDIT

  サンデーさん、横に流した方が私も好きです(*^―^*)サンデーさんのOFも素敵ですね


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/199-386d86e9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
