スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大晦日
今年も残すところあと数時間。
更新間に合って良かったー。

134006.jpg

今年もブライスを通じて沢山の出会いがありました。

お付き合いして下さった方をはじめ
いつも覗いて下さっている方

そんな皆さまのお陰で趣味をより一層楽しむ事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

不定期更新のブログですが
どうか来年も宜しくお願い致しまっす!

134010.jpg

喪中ですので静かに新年を迎えたいと思います^^


今年一年、沢山の拍手をありがとうございました!
さて、仕事に戻りますよー(笑


追記は拍手のお返事です♪
>Mさん
Mさん宅のお揃い三姉妹に悶えてます~!
私もマブタ初期三姉妹が揃ったので今度やってみます(笑
お洋服に関しては、黒サンタが年中住み着いているような・・・(笑
スニッカーズ兄弟共々、来年も宜しくです^^

>Kさん
わー!!!
ようこそお越し下さいましたーっっ!
はいっっサンデーさん♪
凄く前髪の重い子が来ちゃいましたが可愛いです^^
スケさんにはじまり金髪はやっぱりタマンナイッ・・・(笑
これからも是非宜しくです^^
Blythe(replica) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2009/01/16 09:09 ・・・EDIT

  >ikkさん
こちらこそ!
うちのブライス共々今年も宜しくです^^

ikk

2008/12/31 21:01 ・・・EDIT

  また来年もよろしくですよう^0^
よいおとしを~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/197-78bbded1
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
