スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
サンタの秘密
レプリカで遊び過ぎたのか黒髪さんが上手く撮れない~。。

191304.jpg

髪がチリチリしてきたんだけど、これって劣化?
ガシガシ遊び過ぎたのかなー。

オカッパにしよっかな~
とか
植毛しよっかな~
って考えがたまに頭をよぎるけど
やっぱりオリジナルで愛でたい。

191310.jpg

36年間、着替えどころか誰にも遊んで貰えなかった子らしいので
やっぱり日陰にはしまえないです。

でも髪がぁぁぁぁ!!
うぐぐぐぐっっ・・・

悪あがきでアイロンしたり柔軟剤を繰り返したりしています。

前髪割れは相変わらず落ち着きません(笑
良いの良いの!チャームポイントさっ!



拍手ありがとうございます^^

職場で指摘されて気付いたんですが、一日早くサンタさんをしちゃってた・・・。
チョット・・・いやカナリ!残念な大人です。。
うわぁーーーん!!


追記は画像のサンタの秘密です。

191307.jpg

このサンタ、お店で一目惚れしてレジへ持って行ったのですが
ラッピングしようとした時に店員さんが一言
"あれ?チャームが1個ない・・・"

言われて気付いたんですが、ハート横のチャームが確かにない・・・。

でも一目惚れに加えラス1。
悩む間もなく
"良いです!買います!"
(´ー`)イッチャッター

凄く可愛いのに悔しいぃーっ!!
本来はどんなチャームがついてたんだろー。

まぁ良っか。これも一種のチャームポイントよね!(違


Blythe(vintage) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/195-2aebdb5b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
