スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
急げ~!
撮ったクリスマス写真と残日数が比例していない!!!
という事で慌てて更新です。

173115.jpg

このお洋服、初めて購入出来た作家さまのものです^^
シンプルなのに凄く可愛いーの!
似合うモノトーンブーツがないのでレッグウォーマーにしたんですが意外に可愛い♪

173110.jpg

今年もクリスマス雑貨は少数精鋭(笑
ハロウィンほどドカドカは買いませんが毎年着実にお気に入りが増えてます。

173118.jpg


拍手ありがとうございました^^
今からプレゼントを仕込んできます(笑


追記は(2つ前の記事の)拍手のお返事です♪

>Cさん
言われてみれば確かにー!
今まではけがれがあったの?って話になるねー。
考えてみればチョット失礼なネーミング。。
Cさん・・・鋭いっ!(笑

>Kさん
ご心配ありがとうございますー。。
途中風邪を挿みましたが私自身は元気イッパイです^^
落ち着いてきたので更新頻度も多少はマシになる・・・といいなぁ(笑
頑張って年末年始のりきるぞー!
Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/192-1328d0b4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
