スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
期待
お蔵入りしていた画像です。

010010.jpg

何故撮ったのかも分からないという・・・(笑


情報を得て以来、新金型フェアレストに
尋常ならぬ期待を抱いとります(笑

金型の名称には"けがれがない"って意味を込めてるって。

"けがれがない"ってのは原点に対しての言葉だと嬉しいなー(笑



拍手ありがとうございましたー!
インフルエンザの予防接種まだ行けてない。。




続きは身勝手な出戻り女(笑)のヒトリゴトです。


2年ほど前、交遊関係の事で親友と大喧嘩をしたのですが、
最近思うところがあり、今更ながらも自分が間違っていたと謝ったんです。

止まっていた時間が動き出したというか、
大切な何かを取り戻せた気がして、幸せを感じています。

今年一番どころか、ここ2年で一番嬉しい出来事だー!
自分を恥じ、二度と見失う事にならない様にしていきたいな。

愛してるーっっ!って叫びたいーーー。


Blythe(vintage) | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

azu

2008/12/24 00:22 ・・・EDIT

  >nicoさん
お久しぶりですー!
そしてお返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!

ヅラ被ったヴィンテージさんですよー^^
やっぱり可愛い?可愛い?(笑
今のブライスもグッとくる可愛い子が沢山いるけど、原点回帰にも挑戦して欲しいなー。

nico

2008/12/13 21:07 ・・・EDIT

  お久しぶりです~

早速可愛い子が!!
ウィッグでしょうか?パッツンボブヘアー、可愛いです~

私も新しい金型にはとっても期待してます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/191-4f05e56d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
