スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
紅葉の旅 1
日本三大渓谷美と謳われる寒霞渓を拝むべく、島へ行ってきました。

遊歩道という名の登山道をテクテク。

180921.jpg

途中、限りなく直角に近い岩を登ったりと
険しい道もありましたが

180918.jpg

舗装された道へ出ると歩道一面、モミジでいっぱい!
天然レッドカーペットでした♪

180915.jpg

島はひたすら寒かったですー。
自販機を見かける度、カイロ代わりのホットドリンクを購入してました(笑


拍手ありがとうございます!
お陰様で晴れました^^


追記は人形以外の写真と
ションボリな話。


遊歩道の険しさを知らず、オシャレ優先のファッションで島を訪れてしまった私たち。

180909.jpg

こんな舗装のない道を、手提げバッグ片手に
滑り止めもクッション性もないロングブーツでひたすら歩くんです。

バッグ内の人形は髪も服もグチャグチャになり、人間の足はクタクタ。

魂が抜けかけ放心状態となった私の横で、友人はというと・・・

立派なカメラの重みが仇となり
何かの修行かと思わせるほど自分を追い込む事になってました(笑


ションボリだけど、怪我をする事もなく良い思い出になりましたー
(´∀`)


Blythe(replica) | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://azuberry.blog82.fc2.com/tb.php/187-30374ca7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
